FC2ブログ

☆彡コラボ商品詳細決定☆彡

小物たちの紹介
09 /01 2017
『こもれびとそよ風とマルシェ』

日程:9月9日(土)~10日(日)  ※ 9日のみ出店
時間:10:00~16:00
住所:農業文化公園

DSC_3836.jpg


大変お待たせいたしました!!
先日こちらで発表させて頂きました『こもれびとそよ風とマルシェ』限定でセット販売させていただくコラボ商品について詳細が決定いたしましたので発表させていただきます!

☆彡コラボ商品☆彡
CheCheの8号帆布トートバッグ  通常1700円
*fluri*の陶土のブローチ 1個   通常500円

201709011339441ee.jpg DSC_3826.jpg



こもれびとそよ風とマルシェ』の9日限定で、トートバッグ1個とブローチ2個をセットでご購入いただいた場合のみ400円OFF
2300円で販売させていただきます!!
トートバッグは6色の中から、ブローチはお好きなデザインを2個お選びいただけます♪


暑かった夏も終わり、気候のよくなったこの季節にドライブで山香の農業文化公園までどうごお越しください!
スポンサーサイト

☆彡コラボ商品発表☆彡

小物たちの紹介
08 /09 2017
『こもれびとそよ風とマルシェ』

日程:9月9日(土)~10日(日)  ※ 9日のみ出店
時間:10:00~16:00
住所:農業文化公園

いつも一緒にCheChe&*fluri*として色々なイベントに出店させて頂いていますが・・・実は*fluri*さんと出会って、もう4年になろうとしています。ずーっとずーっとコラボ商品を作ってみたいね!と夢みていましたが、ついに実現しました♪

大好きな「こもれびとそよ風とマルシェ」のイベントでセット限定価格として販売させて頂きます。
CheCheからはとっても丈夫な8号帆布のトートバッグを。
*fluri*さんからはいつもの羊毛の可愛らしいデザイン達が陶土のブローチになって登場です。
8号帆布のトートバッグは全6色。*fluri*さんのブローチと素敵にマッチするシンプルな作りになっております。

chechefluri3.jpg chechefluri2.jpg
chechefluri1.jpg DSC_3826.jpg


今回のコラボに向けてHandmade CheCheではタグを新しくデザインいたしました。
ブックカバーをメインにこれまで販売してきました。本が大好きな私はこれからもたくさんの方に自分だけのお気に入りのブックカバーを持って欲しいという願いをこめて「本を読む少年・少女」をテーマにしたタグを制作いたしました。

DSC_0556.jpg DSC_0554.jpg

ブックカバーだけでなく、もちろん*fluri*さんとのコラボ商品も!たくさんの方の手にとって頂けるよう頑張りたいと思います。
9日(土) こもれびとそよ風とマルシェ。 可愛く飾り付けしたテントでお待ちしております。  天気が良くなりますように・・・。

春の新作

小物たちの紹介
02 /14 2017
別府ここちカフェむすびのさんに春の新作の入荷に伺いました。
まだまだ寒い季節ですが、パステルカラーの布を見ていると制作意欲もドンドンわきます♪
明るい色のブックカバーをたくさん納品いたしましたので、ご覧ください。

DSC_2427.jpg

通信販売のminneも新作を更新いたしましたので是非ご覧ください。
minneでは新作の「きんちゃく兄弟」を2種類、販売しておりますが・・・。実はむすびのさんへ行けば他の柄のきんちゃくがたくさん販売されています。なんにでも使える便利なきんちゃく♪ぜひ手に取ってみてください(*´▽`*)

DSC_2488.jpg DSC_2491.jpg


新作の納品に伺いました。

小物たちの紹介
12 /21 2016
大変お世話になっている「ここちカフェむすびの」さんに年内最後の納品に行ってきました!

今年は温かい冬ですが、段々と寒くなり、鉄輪はもう湯けむりでいっぱいでした♪
むすびのさんの近くには「ひょうたん温泉」や「夢玉手箱」など実は私のお気に入りの温泉がたくさんあるんです( *´艸`)
年末年始のお休みに是非どうぞ~♪
kannnawa1.jpg

寒くなると雰囲気もとっても素敵になるむすびのさん。
温かい抹茶ミルクを飲みに是非!ついでにCheCheの雑貨も見て頂けると嬉しいです(*´▽`*)
musubino1_20161221222506b9f.jpg

新商品の写真を撮り忘れてしまって申し訳ないのですが・・・。
少し小さめのマルチケースやニット生地で作ったショルダーバッグなどを納品いたしました。
もちろん大人気のトートバッグやブックカバーも!
別府へ行った際にお立ち寄りください。

新柄入荷しました♪

小物たちの紹介
03 /27 2016
先日お店でこんな布を発見♪
リアルにゃんこ柄の布です(*^-^*)でもとっても可愛いんです。

ますむらひろしが書いた猫ににてませんか?「アタゴオル物語」
実は小学校の頃、図書館で偶然見つけた作品で、今でもとっても大好きな作品なんです♪
そこから一目ぼれの布でした!(^^)!
さぁ、これで何を作ろう♪ネコ好きの皆さん!お楽しみに!

DSC_0291.jpg

ここでプチ告知!
4月4日~10日大分駅上野の森口近くにあるコトブキヤにて「女流作家作品展」に出店いたします。
木工作品やガラスのアクセサリー、古布の洋服、そしてCheCheの布小物が並びます♪
詳しくはまた後日お知らせいたします。

CheChe -チェチェ-

毎日使いたいもの!毎日身近に置いておきたいもの!ちょっと持ち歩きたくなるのも!そんなものを楽しみながら作っています。

メッセージはこちらへ
mail : sunomoco@gmail.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。