むすびのさんへ納品へ行ってきました!

日々の出来事
09 /23 2017
夏の大きなイベントも終わり、少し落ち着いてきた今日この頃。
大変長い間お伺いできていなかった「ここちカフェむすびの」さんへ納品に行ってまいりました。ちょっと肌寒くなったこの季節の別府はやっぱり湯けむりがとってもステキです( *´艸`)

先日のイベント「こもれびとそよ風とマルシェ」にて*fluri*さんとコラボ販売をしていました8号帆布のトートバッグも納品しております。しっかりとした生地で型崩れしにくく、使い込むと味が出てくる・・・。シンプルで性別問わずお使いいただけるのも魅力です♪

その他、ショルダーバッグやブックカバーなど定番商品もありますので是非ご覧ください。

ではここで!再度むすびのさんへの行き方を少しだけおさらい☆彡

まずは別府鉄輪「ひょうたん温泉」を目指してGO!!
ひょうたん温泉を左手に通り過ぎ・・・突き当りまで来ました。ここで迷う方が多いとか・・・。
musubino1.png

正面の狭い道へ。「スピード落とせ!」とあります。狭いですからね・・・。
musibino2.png

真すっぐ進んでカーブを曲がると・・・もう見えてきました♪右手の空き地が駐車場です。
musubino3.png

素敵な雰囲気のお店。これが「ここちカフェむすびの」さんです(*´▽`*)
musubino4.png

ちなみにこちら。むすびのさんの斜め左前にあるのは「熱の湯温泉」
これから寒くなる季節に別府の温泉は最高ですよね☆彡 
musubino5.jpg

スポンサーサイト

CheChe -チェチェ-

毎日使いたいもの!毎日身近に置いておきたいもの!ちょっと持ち歩きたくなるのも!そんなものを楽しみながら作っています。

メッセージはこちらへ
mail : sunomoco@gmail.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。